【公式】東京/富山で親身な弁護士は銀座高岡法律事務所

東京銀座/富山2拠点で都心と地方をカバーする法律事務所

【公式】東京/富山で親身な弁護士は銀座高岡法律事務所 【公式】東京/富山で親身な弁護士は銀座高岡法律事務所

お気軽にご相談ください

0766-88-9559

受付時間 9:30-17:00

メール

メール相談
お問い合わせ窓口

お知らせ/コラム
INFO/COLUMN

『LAWBOX』とは?-依頼者も使える法律事務所ポータルページ

はじめてご相談される方へ

2020.06.29

『LAWBOX』とは?-依頼者も使える法律事務所ポータルページ

LAWBOXは弊所が開発をサポートしている弁護士業務効率化システムです。

LAWBOX画面イメージ

弊所は,弁護士業務を効率化すること,これにより弁護士が依頼者とのコミュニケーションをとる時間を増やすことを目的として,2015年以来,弁護士業務効率化システム「LAWBOX」の開発をサポートしてきました。

LAWBOX 公式ウェブサイト

 

LAWBOXには暗号化等によりセキュリティレベルを高度化した書類共有機能があります。弊所での依頼者との間の書類等の共有は,紙の書類の郵送やメールでのデータ共有の他にこの書類共有機能をすることでセキュリティレベルを強化しています。

 

 

依頼者も使える

依頼者の皆様は,クライアントポータルページをご利用頂くことで,弁護士とのチャットでのやり取りやポータルページ上での書類の共有・保管等が可能になります。

クライアントポータルページ画面イメージ

数が多くなりがちな裁判書類も,何が共有されていて,なにが共有されていないか一目瞭然です。弁護士情報や案件情報もチェックすることができます。

 

クライアントポータルページを使用いただく場合はあらかじめ弁護士からアナウンスがございます。詳しい説明はその際にご確認ください。また,以下の「クライアントポータルページについて」からも使用方法等の詳細がご確認いただけます。

クライアントポータルページについて(PDF)

 

 

電話/メールフォームより
お問い合わせください

初回相談無料 /
オンライン打合せ対応

電話相談可能

050-3181-9850

受付時間 9:30-17:00

メール相談可能

メールで相談する
ページトップ
pagetop