【公式】東京/富山で親身な弁護士は銀座高岡法律事務所

東京銀座/富山2拠点で都心と地方をカバーする法律事務所

【公式】東京/富山で親身な弁護士は銀座高岡法律事務所 【公式】東京/富山で親身な弁護士は銀座高岡法律事務所

お気軽にご相談ください

0766-88-9559

受付時間 9:30-17:00

メール

メール相談
お問い合わせ窓口

お知らせ/コラム
INFO/COLUMN

都内公立小学校において教員向けの研修を行いました。

お知らせ

2023.02.01

本日は、弊所梶において、都内の公立小学校において、教員向けの研修を行いました。
いじめが発生した場合の対応や、保護者対応等において気を付けるべきことをお伝えしました。

本日ご依頼頂いた小学校は、先生方の意識が非常に高く、当職がお伝えするまでもなく、すでに一般的ないじめが発生した場合の対応方法については熟知されていましたので、具体的な調査報告書の記載方法や、保護者らから回答し難い質問・要求がなされた場合にどのような対応をするかについて説明をしました。

また、研修終了後は、具体的に発生している事案等についてもご相談頂き、当職からより突っ込んだアドバイスをさせて頂きました。

 

弊所では、具体的な事件の対応だけでなく、教員向けのいじめや、保護者対応等に関する研修、企業向けの契約書作成や、クレーム対応等に関する研修を随時行っております。ご希望の方は、お問い合わせよりご連絡ください。

電話/メールフォームより
お問い合わせください

初回相談無料 /
オンライン打合せ対応

電話相談可能

050-3181-9850

受付時間 9:30-17:00

メール相談可能

メールで相談する
ページトップ
pagetop