【公式】東京/富山で親身な弁護士は銀座高岡法律事務所

東京銀座/富山2拠点で都心と地方をカバーする法律事務所

【公式】東京/富山で親身な弁護士は銀座高岡法律事務所 【公式】東京/富山で親身な弁護士は銀座高岡法律事務所

お気軽にご相談ください

050-3181-9850

受付時間 9:30-17:00

メール

メール相談
お問い合わせ窓口

お知らせ/コラム
INFO/COLUMN

Q 弁護士に依頼するにはどうすればよいですか?

はじめてご相談される方へ

2020.06.01

A まずは電話,メール,ウェブ会議等でご相談ください。

ご相談内容に応じて,対応方針をお示しし,同時に弁護士報酬についてお見積致します。

対応方針及びお見積金額にご納得頂いた場合には,正式な依頼の手続として,委任契約書及び委任状に記載頂きます。

弁護士は,あなたの代わりに面倒な手続を行ったり,難しい相手方と交渉したり,裁判手続を遂行したりします。

ただし,ご相談頂くまでは,あなたに対してどのようなお手伝いができるかわかりません。

弊所では,電話,メール,zoomやteamsなどのウェブ会議の方法で初回の相談を受け付けております(初回相談20分まで無料)。

電話,メール又はお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。

初回の相談の日時を調整させて頂きます(メールにてご質問内容を記載頂いた場合は,メールにて返答致します)。初回の相談は20分まで無料で対応させて頂きますので,ご不安に思っている事項や,お悩みの事項をお気軽に弁護士にお伝えください。

解決のための最適な方針をお伝え致します。

また,実際にご依頼頂ける場合の弁護士報酬についてお見積もり致します。対応方針及びお見積もり金額にご納得頂ける場合は,弊所にご依頼ください。

弁護士費用については,こちらをご覧下さい。

なお,弁護士は弁護士法23条で,職業上知り得た秘密について保持する権利・義務を有しておりますので,あなたの秘密が第三者に漏れることはありませんのでご安心ください。

電話/メールフォームより
お問い合わせください

初回相談無料 /
オンライン打合せ対応

電話相談可能

050-3181-9850

受付時間 9:30-17:00

メール相談可能

メールで相談する
ページトップ
pagetop